→プレステ3ソフト発売日カレンダー

2010年04月03日

アーミー オブ ツー:The 40th Day


命を預けられる、仲間はいるか。 俺たちの最強の武器は、絆だ。

パワーアップして帰って来た、男たちのサバイバルアクション!

<特長>
1、CO-OP(協力)プレイならではのゲームシステム
主役がふたりいることで、予想外の展開が楽しめる。
AIキャラに相棒役をまかせることで、ひとりでも安心して楽しめる。友だちと一緒に楽しむ2Pプレイは熱くなること必至!

※アグロメーターを戦略的に使いこなせ!
本作ではどちらのプレイヤーがより目立っているかを、画面中央のアグロメーターで表示している。
銃撃を行うとアグロメーターがそのキャラクターのほうに傾き、敵に狙われやすくなるが、もう一方のキャラクターは敵に発見されにくくなる。
アグロメーターを戦略的に利用すれば、敵の注意を片方に集中させ、もう一方が有利なポジション取りをしてから攻撃することも可能!

※コンビならではのプレイが満載!
その他にも、全方位攻撃の「バック・トゥ・バック」、高い障害物を超える「ステップジャンプ」、パートナーへの応急手当など、コンビならではのプレイが満載!

2、分岐するドラマチックで重厚なシナリオ。真実と結末は自分の目で確かめろ!
混沌の上海を舞台に、人間の脆さを思い知る壮大なドラマが展開!
自分の命すら危うい大惨事の中で、相棒と戦うシチュエーションを楽しめる重厚なシナリオ。
また、シナリオ分岐が追加され、キャラクターの選択や行動によってエンディングが複数に変化。
ふたりの単独行動ステージも存在。それぞれのキャラでプレイすることが可能。
選択によってストーリーが変化。ひとりの人質を救出するか、多数の市民を救うか…。
モラル、報酬、犠牲…極限状態での選択がふたりの命運を左右する。

3、充実した武器とマスクのカスタマイズ
武器はメインとサブ、合計で約30種。
その組み合わせは100種類以上!形状の異なる武器は、それぞれ発する音も異なる。
また、自分だけのオリジナルマスクやボディアーマーを作成することが可能!

4、豪快にぶっ放せ!最大10人で遊べるオンライン対戦モード
ふたりだけでもプレイできるモードを用意。
最大10人で参加できる「CO-OPデスマッチ」「制圧任務」「総合任務」「脱出任務」など、オンラインモードが充実!


posted by プレステ3 at 21:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | プレステ3:アクション
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。