→プレステ3ソフト発売日カレンダー

2009年12月05日

Spike The Best バイオショック


●崩壊した海底都市ラプチャーを舞台に繰り広げられるアクション・アドベンチャー
1960年、大西洋海上で起こった飛行機事故により、主人公は海底都市ラプチャーに迷い込む。そこに存在したのは人ならぬ異形の存在たち。主人公は、海底都市で手に入れる特殊能力と武器を駆使し、さまざまな謎に直面しながら、ラプチャーを脱出するために戦っていく。

●特殊能力と武器を駆使し、不気味な異形の存在に挑め
主人公は、ラプチャー内部の冒険中にさまざまな特殊能力を手にします。電撃を発するエレクトロボルト、炎を操るインフェルノなど「プラスミド」と呼ばれる特殊能力、身につけるだけで自らの能力をアップさせることができる「トニック」と呼ばれる特殊能力など、その総数は60種以上にのぼります。攻撃の際は、特殊能力と殴打武器や銃火機を組み合わせ、プレイヤー次第で多彩な戦闘方法が可能となります。

●次々に迫り来るラプチャーの謎。プレイヤーを惹きつけるストーリー展開
主人公が迷い込んだ海底都市ラプチャーは数々の謎に包まれており、自らの正体、ラプチャー崩壊の秘密など、求める真実にたどり着くため、主人公の冒険が繰り広げられます。プレイヤーの想像を遥かに上回るスケールでストーリーは展開していきます。

●世界最高峰のグラフィックがもたらす、最大級の没入感
自らがラプチャーに存在するという、リアルな没入感をプレイヤーに与える最大の理由、それが他の追随を許さない美麗なグラフィックです。次世代機クオリティの最先端をご堪能下さい。




posted by プレステ3 at 18:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | プレステ3:アクション
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。