→プレステ3ソフト発売日カレンダー

2009年08月08日

UFC 2009 UNDISPUTED


UFC 2009 undisputedは新しいファイティングゲームエンジンにより、従来難しいとされていた総合格闘技をリアルに再現した次世代総合格闘ゲームです。
1. プレイヤー同士がどんな状況でも自分の思いどおりにコントロールできる究極の操作性。
2. 物理エンジンを使った次世代ファイティングゲームによるアニメーション。
3. UFC全階級の80名以上のファイターを最先端のモデリングテクニックにより表現。
4. 自分だけのファイターを作成し、キャリアモードで育成することにより、独自のUFCを楽しむ事も可能。

モード紹介
■チュートリアル
UFC 2009 undisputedはすべてのプレイヤーに究極の操作性を楽しんでもらえるようチュートリアルを充実させています。あたかもジムで基礎トレーニングをしているような気持ちで操作方法やMMAのすべてが学べて、またゲームプレイのコツなどを教わることもできます。
■エキシビション
80名もの登場ファイターから好きなファイターを選んで戦います。
まず階級を選択します。階級はヘビー級、ライトヘビー級、ミドル級、ウェルター級、ライト級に別れています。ファイター選択画面では、各ファイターのテクニックやトータルレベルが表示されているのでUFCの選手に詳しくない人でも安心です。会場やレフェリーラウンド数なども任意に選ぶことが可能です。
■キャリア
自分で作ったファイターでオクタゴンに乗り込み世界屈指のファイターたちへ挑戦するモードです。
先ずは最強のファイターを作ります。ファイターの外見はもちろん、ファイティングテクニックやスキルを自分の好みで組み合わせ、自分だけのファイターを作ることが可能です。ファイターテンプレートも用意されているので、細かいファイターの設定を飛ばしてゲームプレイに進むことも可能です。
トレーニングスケジュールを作成し、ランクを上げ、有名キャンプでスキルアップし、栄光のUFC殿堂入りを目指しましょう。
■クラシックファイト
クラシックファイトは、UFCで繰り広げられてきた数々の名勝負をプレイヤーが自ら再現するモードです。その名勝負と同じ結果を再現するとその名勝負の映像を入手することができます。このように過去の試合を追体験したり、もちろん事実と違う結果を求めて遊ぶこともできます。


posted by プレステ3 at 18:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | プレステ3:格闘
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。