→プレステ3ソフト発売日カレンダー

2009年06月27日

ティアーズ・トゥ・ティアラ -花冠の大地- アクアプライス2800



●2006年10月に発売した『うたわれるもの-散りゆく者への子守唄-』と同じく、2Dの立ちキャラやビジュアルCGを使用したウィンドウ型のAVGパートで主にストーリーが進み、戦闘が発生すると3Dを使用したS・RPGパートに切り替わります。
●キャラクターデザイン・原画
『ToHeart2』・『うたわれるもの-散りゆく者への子守唄-』で人気の「なかむらたけし」・「甘露樹」を起用。
●オープニングアニメーション
『鉄コン筋クリート』等でお馴染みの「STUDIO4℃」製作によるハイクオリティーなアニメーション。
●豪華声優出演
主人公:アロウンCV=大川透(『鋼の錬金術師』等)、ヒロイン:リアンノンCV=後藤邑子(『涼宮ハルヒの憂鬱』等)をはじめ、中原麻衣、田中理恵、植田佳奈、清水愛らの豪華な組合わせ!
●ストーリー
-『青銅の時代』の終焉から1200年。
大陸では新たに勃興した『帝国』がその勢力を広げ、かつての『古代王国』の領域までをも浸食しつつあった。
そんな中、ある部族の女の子、「リアンノン」が魔王復活の儀式の為、
帝国司祭によって生贄にされそうになっていた。儀式は「リアンノン」の兄「アルサル」によって阻まれたのだが、結局、魔王「アロウン」は復活してしまうことに…。




posted by プレステ3 at 13:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | プレステ3:RPG
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。