→プレステ3ソフト発売日カレンダー

2009年03月05日

無双OROCHI Z


●最強のオロチここにあり
『無双OROCHI Z』は、『無双OROCHI』と『無双OROCHI 魔王再臨』の世界を1本のソフトで楽しめ、新規のキャラクターやシナリオといった新要素を追加した作品です。ハードの特性を活かしたシリーズ最高峰のスケールで描かれる「無双OROCHI」の世界を楽しめます。

●時空を越え、新たに2人の英傑が参戦。プレイアブルキャラクターは96人
源義経の家臣「弁慶」など、新たに2人のキャラクターが登場します。敵の中ボス的存在キャラクター「牛鬼」「百々目鬼」が、ストーリーモードやドラマティックモードで操作可能になっています。「無双OROCHI」シリーズに登場した全キャラクターに加え、新キャラクターを合わせた総勢96人のキャラクターでプレイできます。

●新たに12本のシナリオを追加。総シナリオ数は140本
メインとなるストーリーモードでは、「無双OROCHI」と「無双OROCHI 魔王再臨」の全シナリオがプレイできます。さらに、英傑達の夢の対決、競演を楽しむドラマティックモードには、新たに12本のシナリオを追加。新イベントも収録し、新規キャラクターの活躍はもちろん、既存のキャラクターの新たな競演を描きます。




posted by プレステ3 at 00:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | プレステ3:アクション
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。