→プレステ3ソフト発売日カレンダー

2009年02月28日

レースドライバーグリッド


『レースのすべてがここにある・・・』
『RACE DRIVER GRID』は、! レースの楽しさを凝縮しました。十数年のドライブゲーム開発で培った技術を組み込んだ次世代ゲームエンジン「EGOエンジン」で実現した美麗なグラフィック、衝突・挙動・ハイレベルなライバルカー、そして予想外のレース展開が、あなたをこれまで体験した事のない感動へと導きます。また、フラッシュバック機能搭載で過去に戻って再プレイが可能!!

●様々なレースシーンが、あなたを待っている!
ヨーロッパ、アメリカ、そして日本を舞台に、各地域での特徴あるレーシングスタイルで構成された、刺激的な
コースの数々、ヨーロッネ ではサーキット、アメリカでは市街地レース、日本! では峠レースなど、公式サーキットから市街地レースなど多種多様のコースを用意し、最大20台で行われるレースシーンは圧巻。

●自分のチームで、世界を駆け抜けろ!
プレイヤーは、様々な選手権に参加できます。賞金を獲得し資金が貯まると、チーム名やカーデザインを選択し自分のチームを作ることが可能です。チームを所有し選手権で好成績を収めチーム評価が上がると、セカンドドライバーの雇用、新たな車種の購入、スポンサー契約などが可能となり、よりにハイレベルな選手権に参戦が可能となります。

●リアルな対戦が、戦いをさらに熱くする!
オンライン時は最大12名で対戦、誰でも気軽に対戦に参加できる。もちろん、オフラインモードでデザインしたチームカーデザインはオンラインでも使用可能
その他にも、ゴーストカーデータのアップロード、ダウンロードや、ゲーム機同士を直接繋げるシステムリンクでもプレイが可能。

(関連商品)
レースドライバーグリッド(スペシャルエディション)(ダウンロード用キャンペーンコード同梱)




posted by プレステ3 at 14:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | プレステ3:レース
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。