→プレステ3ソフト発売日カレンダー

2009年02月28日

Fallout 3(フォールアウト 3)


●「オブリビオン」開発チーム渾身の超自由型RPG
2007-2008年度のゲームアワードを多数受賞。世界最高レベルの本格RPGとして日本でも知名度の高い、「The Elder Scrolls IV: オブリビオン」のスタッフが贈る、真の次世代RPGが遂に日本上陸。

●何でもできる。圧倒的自由度を誇る、新感覚RPG
メインストーリーは用意されているものの、クエストに正しいルートはなく、プレイヤーは善人としても悪人としても、ゲームの世界で自分の人生を描いていくことができる。放射能の影響で誕生したミュータント達と戦いながら、レベルを上げ、スキルを獲得。広大な世界を自由に冒険できるのだ。

●多種多様なキャラクター作成機能。どう育つかは貴方次第・・・
性別はもちろん、目、顔の輪郭、肌の色、髪型、ヒゲ等・・・、貴方だけのキャラクターを創作可能。また、レベルアップで獲得するポイントを自由に振り分けたり、レベルに応じた特殊能力も自由に選択できる。服装や小物も自分の好みにカスタマイズ可能。そして貴方のプレイスタイルによって、正義の味方にも、極悪人にもなれる。

●革新的戦闘システム「V.A.T.S.」
選択肢ボタンを押すだけで、弱点を狙った、タクティカルな攻撃が難なくできてしまう。シューティングが苦手なユーザーも全く焦ることなくプレイできる、画期的なシステムだ。

●プレイヤー視点も、自由自在
北米で主流の1人称視点のほかに、日本やヨーロッパで人気の3人称視点も採用し、プレイヤーの好みに合わせた快適なプレイが可能。

●超絶のHDグラフィック。しかも完全日本語仕様。
もっと美しく、もっとリアルに。グラフィックがさらに進化し、字幕もボイスも、完全日本語仕様に。




posted by プレステ3 at 14:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | プレステ3:RPG
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。