→プレステ3ソフト発売日カレンダー

2009年02月28日

ソニック ワールド アドベンチャー


■昼ハシル!夜ナグル! 新生ソニックは夜になるとワイルドな姿に変身!
1) 衝撃!ソニックが夜になるとモンスターに変身?
ドクター・エッグマンの罠にかかってしまったソニック。夜になると、モンスターソニック・ザ・ウェアホッグに変身するようになってしまった!
ウェアホッグとなったソニックは、力が強くて腕を自在に伸ばす能力を持っており、夜のステージでは敵を殴ったり持ち上げたり投げつけたりの大暴れ。
そして、崖があれば手を伸ばして登り、ポールからポールを飛び移ったりと、豪快なパワフル格闘&アスレチックアクションを展開する!
2) 昼と夜で全く違う2つのアクション!
昼のソニックの超高速アクションでは、"Hybrid Dimensions システム"を搭載。フォワードビューとサイドビューがシームレスに入れ替わる。
クイックステップ、ドリフトなどの新アクションも加え、これまで以上の爽快感! 夜のウェアホッグの格闘&アスレチックアクションと加えて、
一粒で二度おいしいダブルなゲーム性を提供! 昼は脚を、夜は腕を使って、世界を救う大冒険!
3) ハイクオリティ映像技術がアクションをさらに高める!
「グローバルイルミネーション」の技術をゲーム業界にいち早く導入し、美しく写実的なライティングを実現。7つに分かれてしまった大陸それぞれ個性のあるステージのグラフィックが、これまで以上にアクションを盛り上げる。美麗ムービーによるストーリー展開も、驚きの展開でプレイヤーを魅惑!
ついに完成した次世代アクション超大作!




posted by プレステ3 at 13:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | プレステ3:アクション
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。