→プレステ3ソフト発売日カレンダー

2009年02月26日

ミラーズエッジ

ミラーズエッジ
エレクトロニック・アーツ (2008-12-11)


人々の行動や情報がすべて監視されているこの都市で、人々は"ランナー"と呼ばれる者たちを雇い、手渡しでの情報のやり取りを行っていた。見た目は楽園のようなきれいな都市でも、犯罪が起こり、妹が捕まり、そしてあなたも狙われている……。あなたの名前はフェイス。「ランナーズ」の一員であるフェイスは、真実を見つけるためにこの都市を駆け抜ける。

華麗なる動き
疾走しながらの壁歩き、ギリギリのジャンプなど、アクロバティックな動きをつなぎ合わせながら大都市を舞台に様々なミッションをこなして行きます。

主人公を感じる
1人称視点で、衝撃、息づかい、触るものすべての感覚を感じて主人公になりきれます。自然な動きで進む中、高いところでは本当にめまいがし、衝撃や弾丸の音は本気の恐怖とアドレナリンをうみだします。

自分との戦い
闘うか、飛ぶか。主人公のスピードと身体能力の高さは、逃げるだけでなく、時には敵の武器を壊したり、奪って攻撃したりできます。追跡、謎解き、戦略的な部分をこなしながら闘うことも可能です。

行き先の決断
ランナーズビジョン(運び屋の視点)で、プレイヤーは主人公が都市を見る視点で見ることができます。 例えば屋上が出口になったり、 次の通路だったりと、さまざまなルートから逃走経路を決定しながら進んでいきます。




posted by プレステ3 at 00:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | プレステ3:アクション
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。