→プレステ3ソフト発売日カレンダー

2009年02月24日

セインツ・ロウ2


その街はお前を待っている!
クライムアクション「セインツ・ロウ」が、様々な新要素を追加&パワーアップして帰ってきた。巨大企業と新興ギャングに牛耳られたスティルウォーターの街を舞台に、敵対する組織をぶちのめし、ギャングスタの頂点を目指せ!

主人公はプレイヤー自身。前作ラストで卑怯な罠にかかり意識不明のまま刑務所の医療施設で数年を過ごした主人公が目を覚ますとき、ナンバー1ギャング、サード・ストリート・セインツの新たな戦いの火蓋が切って落とされる!ギャングスタの頼れる相棒、武器の種類も大幅増。拳銃、サブマシンガン、アサルトライフル、ショットガン、ロケットランチャー・・・思いつく限りの武器がお前らを待っているぞ。前作でも好評だったマルチプレイは本作で更にパワーアップ、最大12人までの対戦モードは、アツい戦いを繰り広げる!

■カスタマイズ 自分自身を作り上げるキャラクターメイキングは前作とは比較にならないほど進化・発展を遂げている。男女両方の性別が選べるのはもちろん、体格、年齢、声のタイプ、挑発のしぐさなど、様々な設定項目が用意され、お好みの自分を作り出すことが可能だ
■武器
ギャングスタの頼れる相棒、武器の種類も大幅増。ミニガンや火炎放射器など、さらにパワアップした銃器だけではなく、日本刀などの格闘武器や、落ちているゴミ箱まで武器として使えてしまうぞう!
■協力プレイ
予めオンラインでログインしている必要があり、シングルプレイのマップを2人でオンラインで協力プレイが可能!
ホスト側とクライアント側双方のセーブデータに協力プレイでクリアしたミッションなどの記録が残るため、シングルプレイとオンライン協力プレイのゲーム進行度がリンクしている。またゲーム本編を一緒に協力してエンディングまでプレイし続けることもでき、一時的に協力してもらう事も可能。協力モードのみのアクティビティもあり、やりこみ要素満載。
■マルチプレイ
最大12人までのオンラインプレイヤーが集まって対戦を楽しむモード。
ロビー機能などの基本的な仕様は前作のマルチプレイ機能を踏襲している。
全部で3種類(デスマッチ、チームデスマッチ、チーム対決)のゲームモードあり。




posted by プレステ3 at 01:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | プレステ3:アクション
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。