→プレステ3ソフト発売日カレンダー

2009年01月02日

ダブルクラッチ


●たった2人で世界を救う男たちのストーリー
アメリカCIAの特殊部隊に所属する特徴的な2人の主人公を、瞬時に切り替え敵に立ち向かう、本格ミリタリーFPSです。

●リアルタイムシフト・リアルタイムオーダーで任務を遂行せよ
狙撃能力に優れるグレイヴスと至近距離攻撃を得意とするラング、2人の主人公をリアルタイムに切り替えミッションを攻略していく、協力型FPSです。操作していないプレイヤーには「待機」や「攻撃」など、リアルタイムで命令を出すことが可能です。

●開発陣のこだわり「パンクチュア・システム」
開発陣が特に力を入れた破壊技術のひとつ、パンクチュア・システム。ステージごとに数百の物理演算が存在し、その全てが持続します。破壊行為により地形が変化することで、同じマップで展開する別のミッションにおける戦略にも影響することになります。

●多人数プレイも熱い
任意のステージを選択しストーリーを2人で攻略していくCo-opモード、PLAYSTATION Networkによるデスマッチ、チームデスマッチ、コンクエストなど、多彩な多人数プレイモードを搭載しており、オンラインプレイヤーの期待に応えます。




posted by プレステ3 at 22:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | プレステ3:シューティング
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。