→プレステ3ソフト発売日カレンダー

2008年12月29日

北京オリンピック 2008


北京オリンピック公式ゲームがPS3に登場。今作では待望の育成モード「オリンピックモード」を搭載。ひとつの国を選んで実際のオリンピックと同じ日程で競技を進めよう。もちろん狙うは金メダル獲得数世界一。単体の競技の記録をストイックに狙うコンペティションモードでは、オンラインで最大8名対戦が可能。さらに全世界の「アスリート達」とランキングで記録も競い合える。

●圧倒的なクオリティ。まるで会場にいるような臨場感
これぞ次世代機ともいえる迫力のグラフィックに、定番のボタン連打やこれまでにないユニークな操作でオリンピック公式種目を遊びつくそう。陸上競技、水泳、体操はもちろん、日本でも大人気の卓球や柔道を追加。さまざま競技で金メダルを目指そう。会場はすべて本大会で使用される競技場を忠実に再現。まるで北京にいるような臨場感が味わえる。

●記録への挑戦か、国の威信をかけてチームを強化か
世界記録へのあくなき追求、ストイックに各種目の新記録を狙う「コンペティションモード」はもちろん、ひとつの国を選んで世界の頂点を目指す「オリンピックモード」を搭載。オリンピックの日程に合わせて行われる競技をどうこなすか。戦略的な判断が勝敗を分ける。ひとつひとつの競技を極めるなら「トレーニングモード」で繰り返し練習が可能。

●世界中のアスリート達と記録を競え。充実のオンライン機能
「コンペティションモード」では世界中の「アスリート達」と通信対戦が可能。力と力がぶつかり合うガチンコ勝負で世界一を目指せ。オンでもオフでも、記録はランキングに登録できるので、世界新記録を追及し続けることも可能。戦いに勝つか、記録への挑戦か、熱い戦いが幕を開ける。




posted by プレステ3 at 01:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | プレステ3:スポーツ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。