→プレステ3ソフト発売日カレンダー

2008年12月29日

カンフー・パンダ

カンフー・パンダ
アクティビジョン (2008-07-24)


映画の世界観+映画にはないミニゲーム
映画の世界観を忠実に再現
■映画の世界観の中で「ポー」や仲間たちになりきり、場面狭しと暴れまわることができます!!
映画の世界観の中で「ポー」を操作して全13ステージをクリアしていくカンフー・パンダ。ポー以外にも「マスター・モンキー」「マスター・タイガー」「マスター・カマキリ」「マスター・ヘビ」「マスター・ツル」などのさまざまなキャラでゲームを進行していくことが可能!!
■「ミニゲーム」を随所に挿入!映画を知り尽くした人にもゲームオリジナルの楽しさを訴求します!!
映画の要素にプラスして10種類の「ミニゲーム」が複数存在。映画にはないストーリーも楽しめます!!
※ミニゲームは「パズルゲーム」「射撃」「格闘」などのゲームがあります!
<ストーリー>
口先ばかりのカンフーおたくだったパンダの「ポー」が、ひょんなきっかけから、カンフーの達人たちに肩を並べ、平和を守るために悪の拳法使いたちに立ち向かいます。

<ゲームの特徴>
・ 派手なカンフー技を繰り出す爽快感とキャラとの一体感。
・ 主人公のポーのほかにも場面に応じて個性豊かなカンフーの達人を操作することができます。
・ ムービーシーンは映画版のCGモデルをベースにしており、映画版に迫るクオリティとなっています。
・ 各ステージの要所要所にパズル的な仕掛けがあり、「あっ」と言わせる仕掛けが随所に挿入されます。
・ メインとなるストーリーモードの他にも、10種類以上のミニゲームを搭載。
・ ミニゲームのメインとなるのは、3Dフィールドを舞台とした対戦格闘アクションゲーム。さまざまなキャラクターを選び、最大2対2のチーム戦でカンフー技を用いて対戦します。




posted by プレステ3 at 01:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | プレステ3:アクション
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。