→プレステ3ソフト発売日カレンダー

2008年12月29日

ケイン&リンチ:デッドメン


3人称視点のアクションシューティングゲーム。プレイヤーやケインとリンチという個性がぶっ飛んだアウトローな2人を操作し、市街地などで激しい銃撃戦を繰り広げていく。「裏切り」「復讐」をテーマとしたバイオレンスアクション。そして、重厚なストーリー。ハリウッドアクション映画的な演出をふんだんに取り入れ「アクション映画を楽しむ」ようにプレイすることができる。

●バイオレンス、そして内容の熱いストーリー、イカれたアクの強いオヤジ2人が暴れまくる
元傭兵「ケイン」と、妻殺しの「リンチ」、個性的でアクの強い2人の死刑囚が、「裏切り」「復讐」をテーマにしたストーリーの中、世界各所で銃撃戦を展開する。バイオレンスな表現から、日本版へのローカライズが不可能とも思われた問題作を、ストーリー展開に一切手を加えずローカライズを実現。お互い忌み嫌いながらも行動を共にする二人の今までの背景や、時に繰り広げるコミカルややりとりも重厚なストーリーのスパイスとなっている。

●斬新なルールのオンラインプレイ、裏切り者が得をする
「フラジール・アライアンス」壊れやすい関係という、斬新なルールのオンラインプレイが注目を集めている。プレイヤーは4-8人で即席の強盗団を結成し、銀行強盗をするという、メインのストーリーモードとは独立したゲーム。仲間を信用させてから倒す、といった裏切り者が得をするシステム。また倒されたプレイヤーは警察官となり、その相手を倒せば莫大な報酬がもらえる。ゲームのテーマである「裏切り」「復讐」をオンラインでも楽しめる。




posted by プレステ3 at 00:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | プレステ3:シューティング
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。